換気

本日も1日しっかり、みっちりと稽古。

どうも今村です。

 

稽古も残りわずかとなり、より良い作品になるよう日々頑張っております。

 

このご時世、当たり前ですが定期的に換気をしながら稽古をしています。

 

劇団員の加藤くんが換気大臣となり、時間を気にして、空気を読んで「換気の時間です」と号令をかけてくれます。

 

たまにタイミングが強引なこともありますが、本当にありがたいと思っています。

 

稽古に集中すると時間を忘れがちですが、加藤大臣のおかげで予防対策もばっちりな状態で稽古ができています。

 

加藤くん、いつも時間を忘れずに換気してくれて本当にありがとう!おかげで稽古場も人間関係もとても風通しのいい作品作りが出来ています。

 

明日からも時間を忘れずよろしくね。

あ!あと、あれとあれとあれの段取りも忘れないでね。あと、あそこもね。