2日め。

image1.jpeg



前回公演に引き続きタテヨコ企画にお世話になります、田村かなみです!

『三人の姉妹たち』立ち稽古2日め。

卓上であれやこれや言ってたことを実際に立ってやってみると、また違うあれやこれやが出てきて楽しい!



私は、長女です。
2歳下の妹と、6歳下の弟。
今は3人とも離ればなれですが、親友みたいな関係です。

妹はいつも、私の眉毛の形チェックをしてくれます。私が顔面の写真をメールすると、ここを剃ってと添削して帰ってくるので、指示に従って剃ります。いつもありがとう。

弟は、よく旅行に行きます。その先々でいつもお土産を買ってきてくれます。
趣味じゃないもだとがっかりするので、おみやげ屋さんから電話をかけてもらって私が品物を指示するのがお決まりです。いつもありがとう。

そんな姉弟のことを思い出しつつ、稽古にはげんでおります。

『三人の姉妹たち』乞うご期待!