画像 (170 x 140 ピクセル)

f:id:tateyokokikaku:20190306020249j:plain
昨日、無事、東京へ戻って来ましたよ〜!

大阪の皆様、本当温かく見てくださったり、ご飯食べる店、飲みに行く店に、人情を感じたりして、本当素敵な体験をさせていただきました!
ありがとうございました★

いよいよ、今日から、下北沢「楽園」仕様の稽古が始まりました。 
大阪では、一面の客席が、東京では、二面になったり、まんなかに、柱があったりと、障害はたくさんありますが、これも、なんとか逆に遊んで作れたらと、シシャモも稽古場客席を行ったり来たりして、奮闘し、役者も、ここ使えると試してみたり。

楽しんでもらえるよう、頑張って稽古してますよ〜! 
見に来て下さいね〜!
お待ちしております!!

しのぶ