亡者の時代、稽古ガシガシやってます!

 

f:id:tateyokokikaku:20200122215202j:plain

タテヨコ企画初参加の島田です。

青木柳葉魚氏の初作演出作品ということで緊張しております。

しかもフライヤーイメージが私、という…

長いこと演劇をやっておりますが一人でのフライヤーイメージというのは初めてでして、イメージということは内容もやっぱりそういうことでして、こりゃもう、シマダおめーマジしっかりやんないとわかってんだろーな!?と圧力をかけられまくっているということですかね?

とまあ、冗談はこの辺で。

正直本当に光栄なことです。

期待を裏切らずに、というよりそれより遥かに超えていってやろうと決意している次第でございます。

ただ今は膨大な台詞量をみないようにして日々のご飯に想いを馳せている所です…。

今回の作品はあの豊田商事事件をモチーフにしています。

豊田商事事件⇒https://ja.m.wikipedia.org/wiki%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%95%86%E4%BA%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6 

センセーショナルな結末なあの事件です。

この事件を通して、令和になった今、何を感じる事が出来るのか、私達と劇場にて体感致しましょう!

作品と座組の力を信じぬいて、すんごいモノをお観せできるかと思いますので、是非観にきてください。

 

稽古写真は館さんに怒られてる皆…

ではございません。はてさてどんなシーンでしょうか…!

 

島田雅之