2月28日(金)

こんばんは。

今日の通し稽古は、スタッフさんもいらっしゃって、音が入って、さらに風景が漂い、空気がパリッとしてきました。

これはたいへん面白い作品となってまいりました。
でもでもまだまだやるんじゃ!

今回、裏周りもカメラを回したいくらい、戦場になること間違いなしの、ノンストップエンターテイメント作品となっております。私もはじめて何役かやらせていただきます。


そしてすべていまと地続きなのだなあーと最近改めて感じたり。
できることならもっと不安もなく純粋な気持ちでたくさんの人に観てもらいたい!

けっきょくのところ過去でも未来でもなく「いま」しか生きられないんだよなあ。


さとを。


皆さんが観劇してるその瞬間を楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!

福永理未


ウイルス対策についてお知らせが更新されております↓