チーズとはちみつのピザと稽古13日目のブログ

f:id:tateyokokikaku:20210930205217j:plain


ブログチェックしてくださるみなみなさま〜

ブログ3度目〜「愛してるよ、ビール!」のミレナです🌷🌷💜



わたしは今回の作品が舞台出演2度目になります。役者として駆け出しすぎて、は〜もう迷いまくりですし、この道は曲がればいいのか、右と左どちらに行けばいいのか、てか左右ってなんだっけみたいな訳分からん感じにもなりそうなんですけど、舘さんはじめみなみなさんのおかげで何とかかんとかやっていけております!

改めて感謝の気持ちでいっぱいです本当に。


年齢は今現在22歳で、人生100年とするなら所謂若い、とされる年なのですが、若い時に若い役。等身大〜〜?な役を頂きました今回!!

現時点で共感もするけど、これからもっともっともっと!マブになれる人です✊✊✊

できるできる!やる!!


🦕🙏自己を〜顕示顕示〜しつれいしました🙏🦕🙏🙏





毎稽古、毎稽古大切にがんばります!!!

!!!あと約3週間ほどで初日です☀️

☀️どうか無事に幕が開きますように!!!祈





10月22日〜31日 RAFTにて。配信有です。

(24日お昼公演完売🙇‍♀️🙇‍♀️💛)



まぁごちゃごちゃな文章だこと!

最後まで読んでくださり

有難うございます!