遺産相続。。。

お疲れ様です。
劇団員のみの稽古が久々で。。。
 
あ、また、この感じってのを実感してます。
前回の劇団員のみの公演は、コロナが始まる前の年でした。大阪、東京、静岡とまわって、色々思い出できました〜!!
今回は、どんな思い出できるかな〜!!
 
さてさて。
今回は、男のお父さんが亡くなり、夫婦で実家の片付けと、財産整理をしにやってくるところから物語は始まります。
 
皆様、もし、遺産がどのくらいあるか分かりませんが、結構あったとしたら、、、
ってか、結構あったらって、どれくらいだと結構あるなって思いますか?。。。
 
ってか、どれくらいって想像できないし。。
さらに、相続税とかもかかるなら、払えないからたくさんは貰えないし。。
ってことは、相続税払わないぎりぎりまでもらえるといいのかしら?なんて。。。
 
いやいや、そんな当てにするほど、親が残してくれるわけでもないだろうし。。
ってか。
親には、いつまでも元気で好きなことやっててほしいですから!!!。。。
 
しかし。
無条件に、お金いっぱいもらえるなら、いっぱいもらいたいな〜!!
そして。。
しばらく働かず。。。
そして、、、
どうしよっかなぁ〜!!!うふふっ。。。(笑)
 
やっぱり、もらえる金額によって、やること違ってくるな〜。ふむふむ。
お金、落ちてないかな〜。。。
あ、落ちてても、届けないといけないのか。。。
 
裸でお金、落ちてないかな。。。
もちろん、届けますよ〜。。。ゲヘゲヘっ。。(笑)
 
ってか、遺産相続ですよ!!!
お父さんの遺産、どれくらいあるんでしょうね。たくさんあったら、皆様、どうしますか?!
 
想像しながら、観て下さいね!!
お楽しみに[emoji:813][emoji:813][emoji:813]
 
志乃ぶ[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]