タタキ!

舘です。

昨日は、朝から舞台美術のタタキがありました。

 

Theタタキピンク(志乃ぶさん)

 

Theタタキ白メガネ(ミレナさん)

 

Theタタキ棟梁(西山さん)

 

材木を切り出したり、枠を作ったり、台を作ったり、パテで埋めたり、たりたり。

久しぶりのビス打ちで、お尻も腕も筋肉痛でございます。

はてさてどんな美術になるのか???

お楽しみに〜✨😁

 

そしてその後は稽古。

疲れ果てた老体にムチ打ち稽古場に向かいました所、「橋の上で」に出演していただきましたいまい彩乃さんが!!

 

 

稽古場見学に来て下さいました〜🤩

わーいわーい!

たくさんお菓子の差し入れもいただきまして〜

ありがとうございます✨

色々貴重なご意見いただきました!

まだまだ全貌は明らかになりませんが、行ったり来たり、進んだり躓いたりしながら、全員で芝居に向き合っております。

お楽しみに〜✨🥰🧡