お客様に向けて(青木柳葉魚)

f:id:tateyokokikaku:20211108024031p:plain f:id:tateyokokikaku:20211108024037p:plain
『RAFTでDADADA』終わって一週間が経ちました。
遅くなってしまいましたが、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。コロナ禍というとても厄介な状況のなかお越しくださいましたこと心より感謝しています。
本来であれば、無事公演終了しました。と書きたいところなのですが、「無事」と書くのにはいささか気が引ける気がしますので(まぁ全部自分のせいなんですが・・・)何とか公演終了しました。と書くことにいたします。
ただ、まずは公演期間中に怪我人や病人が出ず終了できたことを嬉しく思っています。

さて、公演は終了したのですが、実は配信はむしろ始まったばかりでございまして!
いろいろ試行錯誤をしながらこしらえました公演の映像をですね、ええ、ぜひともご覧いただけたらなっ♪なーんてことを思っている次第なんでございます!
『愛してるよ、ビール!』は実際の公演の雰囲気残しつつ映像の公演に出来てるのではないかと思ってますし、『地球が回る』は自分で言うのも何ですがだいぶバカらしい映像になってると思います。


と宣伝なんかしてみちゃったりなんかしましたが、
今一度、

公演にお越しいただき本当にありがとうございました!!
タテヨコ企画は次回来年3月公演予定となります。
しっかりがんばってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!!