稽古場付近での出会いのはなし

2回目のブログ投稿となります、仲野瑠花です🌻



この舞台を機に初めての東京暮らしを楽しんでいるのですが、なかなか電車に慣れない毎日...

その事から稽古場付近に早めに行ったところ、たまたまとてもいい喫茶店に出会いました



その名も「ラグタイム



名前の通り、とても聞き心地のいいピアノ曲が常に流れているお店です♪

ラグタイム とは音楽ジャンルの1つ。

店内も曲に合ったシックな雰囲気でとても心落ち着きます




何度かお世話になる中でお店の方と少しお話までするようになり、今回チラシまでお世話になりました😳

快く受け入れてくださり本当にありがとうございます!

音楽好きな方、心からオススメします

そしてチラシも見つけてください🤭




はてさて、やっと稽古が始まったと思えば8月も気づけば中旬へ。

このまま皆様の無事を願って突き進みたい...!




暑さマシマシ、汗ダラダラの日々ですが、臭いのなんて気にしない!先輩の背中を追い続けたいと思います🔥