衣裳決め!

8月も下旬にさしかかっていますね、ホントに夏って「暑いぃ〜😵」って言ってたらあっという間な季節なんだなって感じます!


さて、本日は第1回目の衣裳ミーティングが開かれました。

動物園という環境に対しての各々のキャラクターに沿って色々な服装が検討されて、今まで以上にこの空間の中の人物像たちが見えてきた気がします。

動物園という普段私たちが見慣れない職場で働いている方、そうでない方と色々な人物が舞台では交差しますが、そのコスチュームの違いや個々の魅力を感じていただくのも今回の舞台の楽しみになるかと思います😄

どうか本番をお楽しみにしていただければと思います!


秋に近づいてより一層バシバシ進んでいく『ゾウとパンダと見えない虹のはなし』の色づき具合を今後もブログ、SNSの発信にてお楽しみいただければと思います!


ではでは😆


長順平