大阪公演・終了!

 

日付は変わりましたが、10日(日)の千秋楽公演も無事終了することができました。ご来場のお客様には感謝しかございません。ありがとうございます!

 

最後のアフタートーク・ゲストは權田康行さん。いたみホールの館長であり、茨木市文化振興財団事業アドバイザーもされているスゴイ方なのです。今秋、私の大阪での職場の近くに開館予定の「おにクル」(茨木市)は權田さんが立ち上げに関わる施設です。今後きっとお世話になることもあるかと思います。その節は何卒よろしくお願い致します!リンク先のHPを見ると、劇場だけでなく様々な施設や催しが計画されていて、とても面白そうな場所ですね。他にも大阪の劇場事情など、大変興味深いお話を聞かせて頂きました。ありがとうございます!

アフタートーク・千秋楽:(左から)横田修、權田康行(東リ いたみホール館長)、若旦那家康

大阪公演、愉しかったですね。終演後、沢山の笑顔に出会えました。何よりお客様に喜んでもらえるのが嬉しいのです。マスクは外しませんが、客出し(終演後にお客様と面会すること)も実に久し振りなのです。

さあ、大阪の次は東京です。関東方面のお客様、『谷繁2』を是非楽しみにお待ちください。来週末より始まります!

 

横田修 拝