東京初日前

作・演出の横田です。

『谷繁2』東京公演、本日初日でございます。

大阪でお披露目した作品が、見事にバージョン・アップを済ませました。東京版の『谷繁2』、どうぞご期待下さい!

 

さて。会場であるsancha teatrettoは閑静な住宅街の中に佇むアトリエです。2014年に上演した『太子堂のサーカス』こけら落とし公演でした。2019年の『谷繁』に続いて、私たちは今回が3回目の舞台ですね。小さな半地下の空間に密度の濃い空気があって大好きな場所なのです。

 

 

そうそう。今回、客席のベンチを改たに作成しました。座り心地、最高です!

ベンチ作成風景:(左から)横田修、西山竜一、あさ朝子

 

場所が少し分かりにくいかもしれません。ご来場の際は、以下のリンク先を参考にお越し下さい。

www.google.com

 

 

来週末までのロングラン。前半のお席はかなり埋まってきました。後半はまだまだ余裕がございます。お時間ありましたら一度、是非遊びにいらしてください。決して損はさせませんよ!