えーんえーん

 

f:id:tateyokokikaku:20200128143216j:plain

 

 

こんにちは。

 

 

2年ぶりにタテヨコ企画さんにお世話になります福永理未です。

ちょっと久しぶりだとなんだかへんな緊張します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「亡者の時代」稽古、毎回毎シーン個性豊かな役者陣がとても面白くて、わあーって圧倒されて、笑って観てて、ただのファンみたいになってて、自分も出るということを忘れそうになってしまいます。

 

あぶなかったーーー!!

 

 

いろんなことが盛りだくさんの作品 

エネルギッシュ!パワフル!

楽しみにしていてください。わしも楽しみです。

 

 

日劇団員の方が「タテヨコ企画が誇る赤ちゃん女優」と言ってくださったのですが、今回はもう少し、あと二歳くらい成長できるように頑張ります!!笑

 

福永理未