演劇してます!

 

初めまして、林竜三と申します。

タテヨコ企画には、初めて出演させて頂きます。

 

稽古が始まって約3週間、1月ももう終わりですね。

今回、大人の座組で、かつ個性的な役者さんが揃っていて頼もしいです!

 

初めて参加する団体だと極度に緊張する僕ですが、今回割と落ち着いて稽古に挑めるのは、共演する皆さんのお陰♪

 

実際に起きた事件を題材にした作品ということで、重い内容かと思われてる方もいらっしゃると思いますが、どんな時代も人と人との繋がりを描くのが演劇…かな?…なのかな?

 

そんな人間の機微も見て頂きたいと思っています。

ぜひ、楽しみにしていて下さいね♪

それでは、また。

 

林竜三